
またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

Jr.祭りで私の好きな締めの挨拶ランキング1位が更新された話

Jr.祭り大阪公演が終わり、早2日経ちました。

久しぶりに廉くんが立つ大阪城ホールなにわ皇子*1かわいいとか、だいれん最高とか、なにわ皇子かわいいとか、れんりゅちぇ最高とか、なにわ皇子かわいいとか(しつこい)言いたいことはいっぱいあるけど、とにかく1番伝えたいことは、Jr.祭り大阪公演オーラスの締めの挨拶が最高だったということ。


今までは、好きなコンサートの締めの挨拶1位はジャニーズWESTの重岡くんでした。(私調べ)


「〜(略)僕たちからもらったパワーは少しかもしれへんけど、明日ちょっと早起きして学校行ってみようとか、あの上司腹立つけど優しく笑顔で接してみようとか、そんな風に思ってもらえると僕も嬉しい。」(2015/5/28パリピポ広島)


「辛いことあると思うけど頑張れよ」みたいな押しつけじゃなくて、とても重岡くんらしい挨拶で、重岡くんの考え方というか、生き方がすごくいいなと思う挨拶でした。

この挨拶を聞いてから約2年、コンサートのオーラスや舞台の千穐楽でたくさんの人の挨拶を聞いてきました。
誰がいいとか悪いとかそういうのじゃなくて、すごく心に残るなぁとか、ふとした時に思い出す挨拶はやっぱり重岡くんのあの挨拶で。
でもそれを一瞬で超える挨拶をしてくれたのが永瀬廉くんでした。

自担だからとかそういう贔屓目なしに、なんなら普段は、軽いなぁとか感情こめろよって思ってる 本当に今の廉くんだからこそ出来る最高の締めの挨拶でした。


〜挨拶全文/Mr.KING 永瀬廉〜

今日はみなさん楽しかったですか?幸せでしたか?もっと俺らのこと好きになりましたか?
みなさんのおかげで無事全公演やりきることができました。
ファンの皆さん、ここまで付いて来てくださったスタッフさん、そして今日はいないんですけどね、snowman、ハイハイB少年にも大きな拍手をお願いします。
こうしてJr.だけでツアーが出来たということで、本当にみなさんの応援の数があったって実感できました。ありがとうございます。
僕たち大きくなって、またここに戻ってきたいと思います。みなさん、その時はまた変わらずその笑顔で僕たちを迎えてください。
僕たちJr.、もっともっと高みを目指して頑張って行きますので、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.の応援を末長く宜しくお願いします。ありがとうございました。




まず、あんなにたくさんのジャニーズJr.がいる中で、廉くんが締めの挨拶任されたのかっこよすぎません?
生徒会長かよ。卒業生代表かよ。末澤誠也*2かよ。(?)

ファンへの感謝、スタッフさんへの感謝、会場にいないメンバーへの気遣いもありつつ、これからも上を目指して頑張るという決意表明。

「ジャニーズJrと関西ジャニーズJrの応援宜しくお願いします」って言葉は、関西でも関東でもジャニーズJrとして活動した廉くんだからこそ、重みのある言葉だと思うし、すごく心に響いたんだと思う。

てなわけで、私の好きな締めの挨拶ランキング1位Mr.KING永瀬廉くんに更新されました!


p.s.因みに2位はパリピポ広島公演重岡くん、3位は2015年サマステ特別公演オーラスの永瀬廉くんです。

*1:2012年8月4日〜2014年春頃まで活動していた永瀬廉、西畑大吾大西流星による関西Jr.内ユニット

*2:高校時代、生徒会長

筋肉痛です、ジャニーズ大運動会

どうも。タイトル通りです。

 一昨日、東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会」に行ってきました。

筋肉痛の原因はもちろん運動ではなく、約6時間半構え続けた防振のせい(理由がオタク)

 f:id:rnon888:20170418230347j:image

今回の運動会でどうしても記憶に残しておきたいことを忘備録として書きます。

 

 

みんな知ってるとは思うけど、れんりゅちぇ最&高。可愛さ爆発。なにわ皇子foreverって感じでした(語彙力)

 

あ、もちろん忘備録としてわざわざ書きたかったこと、これではありません(笑)本題へ戻ります。

 

まずこの運動会で1番記憶に残ってること!それは!

Wゆうと *1 のバッテリー⚾︎

f:id:rnon888:20170418230502j:image

 小中高と8年間野球をしていた優斗くん(以下、ゆうぴー)。はい、メイン那須くんな画像でも、ゆうぴー負けじと顔かわいい〜!野球選手じゃなくてアイドルになってくれてありがとう。

特技は勉強と運動な雄登くん(以下那須くん) 。勉強出来て、運動出来て、この顔面。いったい前世でどんな徳を積んだんや?

この2人が本当に良きバッテリーで、ここは甲子園か?!と何度思ったことか。

HiHi-jetの中では最年長だけど、ベテランなはしみずパイセン *2 に割と面倒見てもらってる側なゆうぴーが、緊張してる那須くんに積極的に声をかけてあげたり、アドバイスしたり、すっごいお兄ちゃんしてて。那須くんも那須くんで、ジャニーズに入所してまだ1年と3日しか経ってない *3 のに、たくさんの先輩の中からピッチャーを任されたのはすごいし、プレッシャーに負けず真っ直ぐな眼差しでボールを投げ続けていて、本当によかった。

それに比べて、中間淳太(29)の大人気なさよ(笑)

(б∀б)「ピッチャービビってる〜!へいへいへい!」

ちょっと男子ぃ〜?かわいい那須くんにそんなんやめてよ!(面白かったけど)

そんな野次にも負けず頑張る那須くん(高1)。どっちが大人や。

 

結果はJ-whiteが負けてしまったけど、本当に素晴らしい青春を見せてもらいました。ゆうぴー、敢闘賞おめでとう。現役高校生すげぇな。

青春は、戻らないらしい (cv.平野紫耀

とにかくこの運動会を経て、Wゆうと軽率に推したくなった。これはやばい。(なにが)

 

もうひとつ、私の記憶に残ってるものは、障害物競走。

ちょっと!!!障害物競走の最後のJr.探す種目考えた人誰ですか?天才すぎる。

BOXの中に大量のJr.の名前が書かれた紙が入っていて、それを一枚引き、紙に書かれた名前のJr.を探して一緒にゴールするっていうおもしろさしかないこの種目。100人近いJr.が一斉にCan do!!Can go!!をシャカリキに踊るシュールさ。また、ボーナスタイムかのように、ゆっくりと世界が一つになるまでを踊るJr.たち。顔を見ても知らない後輩が多いのか、デビュー組の必死さが面白すぎた。

そしてここでも中間淳太(29)よ!

(髙橋)海人が作間龍斗くんを1番に見つけて、ちゃんとカメラに作間くんと作間くんの名前が書かれた紙を見せてアピールしてるのに、カメラアピール0で全力疾走でゴールテープきった大人気のなさ(笑)

 しかも連れてたJr.が森継亮太(23)。大人2人の手加減のなさには笑った。

 

笑った繋がりでひとつ思い出したけど(どんな繋がりやねん)、私の後ろのデビュー組担の人がPKでキーパーしてる諸星を見て「ニヤニヤしてる人だ! *4 」って言ってたのは笑った。テレビの影響力すげぇ。

 

そんな影響力のすごい地上波でレギュラー番組決まったMr.KING!ほんまにおめでとうございます!!!

 

 

 

*1:HiHi-jetの髙橋優斗くんと東京B少年の那須雄登くん

*2:橋本涼井上瑞稀

*3:2016/4/13入所

*4:炎の体育会TVで上田監督にニヤニヤすんじゃねぇ💢って怒られた

ジャニーズJr祭りに行ってきた話

f:id:rnon888:20170412192415j:imageさいたまスーパーアリーナでのJr祭りが終わって、早3日が経ちました。

ここでJr祭りを振り返ります。

各グループごとに印象に残ったこと、人について、備忘録として書き残しておきたいことが中心なので偏りありますがご了承ください。

 

Mr.KING
当たり前な話するけど、3人とも抜群に顔が可愛い。紫耀くんは今のJrのトップ感が凄い。廉くんはオーラスの最後の挨拶とか、Jr.BOYSの紹介とか、色んな仕事を任せてもらえてて嬉しい。海人のremedyにやられた大人たち多数。3人それぞれがソロ歌う時に、他の2人がバックで踊る構成天才すぎた。カモナで♩君が好きだよ〜に合わせてお互い指差し合うれんれお、かわいいの極み。

 

Prince
for the gloryそんなに走る⁉︎会場みんながヴェッ💢待ちしてるのなかなかおもしろい。1公演で軽く5回は見る、じぐいわと俺。岸くんがんばれ(笑)

 

Hi-Hi-Jet
やっと広い会場でローラーできてよかったね。B少年ちゃんたちと一緒にいると急にお兄ちゃんに見える4人。ゆうぴー相変わらず肌が白い。ゆうぴー女子ドルみたい(かわいい)

 

東京B少年
これが噂のB少年か!これは沼。ずぶずぶハマる大人多数。(那須くんの顔が好きです)横アリから玉アリの約2週間という短期間で那須くんのファン増えすぎ問題。龍我くんのママ増えすぎ問題。(那須くんも龍我ママ)那須くんの「BYAKUYA」はオタクみんな好きなやつ。(偏見)うきなす推したくなる。

 

SixTONES
ノリが最高。6人が同じ方向を向いて進んでるグループって感じがひしひしと伝わる。Amazing‼︎‼︎‼︎最高。オリ曲いちいちかっこいい。ストの曲は♩からだが勝手に踊り出す〜(お母さんといっしょのあの歌w)。衣装の布多めで羨ましい。ズドン!

 

Love-Tune
ファンとの一体感が素晴らしい。らぶの単独コンはデビュー組に負けないクオリティになると思う。自分達の魅せ方をよく分かってる。グループ力が高い。なんせ安井くんの安心感と顕嵐(有翔)のあのマイクの持ち方めっちゃいい。なぁ、みんな〜? \ そうだー!/

 

Travis japan
やっぱりダンスがずば抜けて上手いグループ。中でも美勇人のダンスは目を惹く。山手線の時のちゃかちゃんのガヤ()に毎回笑ってしまう(笑)割と控えめな人が多い印象のグループ(偏見)だからこそ、ちゃかちゃんみたいな人がいるのはとてもよい。あと、うみんちゅは沼。

 

 

〜番外編〜
作間龍斗くん
お願いだからみんな、どこかの現場で、とりあえず一回でいいから作間くんのこと見て?ローラー、トップスピードだったで賞あげたい。keyの作間くん、清い。全然鍵盤見ない、音楽一家の作間くん。あの落ち着きで14歳は絶対嘘。
プリプリの時のprince、princessコールはしない、Hairもそんなに歌ってない、ほぼほぼ口閉じてるあの作間くんが、最後の最後に「だいすき」って!その瞬間、玉アリに墓建てた。

 

 

以上、3日後に思うJr祭りについてでした。

 

p.s.誰もデビューしないんかよ!!!

現場記録◎2017

・0108「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場 

・0111昼「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場

・0111夜「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場

・0112「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場

・0123「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場

・0124「JOHNNYS’ALL STARS ISLAND」@帝国劇場

・0213「ザ少年倶楽部収録」@NHKホール

・0227「ハルチカ舞台挨拶」@TOHOシネマズ梅田

・0227「ハルチカ舞台挨拶」@TOHOシネマズなんば

・0305「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」@松竹座

・0307「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」@松竹座

・0314「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」@松竹座

・0317「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」@松竹座

・0324「ジャニーズJr.祭り」@横浜アリーナ

・0326昼「ジャニーズJr.祭り」@横浜アリーナ

・0326夜「ジャニーズJr.祭り」@横浜アリーナ

・0328「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」@松竹座

・0405「SexyTour2017STAGE 」@マリンメッセ福岡

・0409昼「ジャニーズJr.祭り」@さいたまスーパーアリーナ

・0409夜「ジャニーズJr.祭り」@さいたまスーパーアリーナ

・0416「ジャニーズ大運動会」@東京ドーム

・0503朝「ジャニーズJr.祭り」@大阪城ホール

・0503昼「ジャニーズJr.祭り」@大阪城ホール

・0503夜「ジャニーズJr.祭り」@大阪城ホール

・0507「SexyTour2017STAGE」@横浜アリーナ

 

拝啓、喜多川ヒロム様

私は今、どうしてもジャニーさんに伝えたいことがあります(大声)

 

\な〜に〜?/(学校へ行こう!世代)

 

明日のジャニーズJr.祭り埼玉公演オーラスで、Mr.KINGをデビューさせてください(切実)

 

正直な話、ここ2年ぐらいの間で軽く5回は「デビューするわ、これ。」って思った瞬間があったけど、人生そんなに甘くなかった。

 

⑴2015年8月サマステ特別公演オーラス
Wアンコの後にキンプリ6人で再度スージに登場して、神宮寺の「みなさんに報告があります!」は確実にデビューやと思った。寧ろデビューしかないと思ってたらまさかの「キンプリ継続です!」っていう報告。なんなら期間限定ユニットなの忘れてた。

 

⑵2016年4月WSZ代々木
ジャニーさんが見守る中、セクゾのコンサートでサクッと歌って「今からハワイに行ってきまーす」って言ってた3人に「ハワイでデビューかよ!嵐かよ!」とか言って浮かれてた私。今思うと、ほんまに恥ずかしい(写真集おめでとうございました)

 

⑶2016年8月サマステMr.KING公演オーラス
これこそデビューコンサートやと思ってた。本気で。オーラスで3人からのデビュー発表しかないと思ってたのに、なんの報告もなく♩なーつのおーわーりー🎐(森山直太朗

 

⑷2016〜17年ジャニアイ
宇宙から手紙が届く=Mr.KINGへデビュー発表の封筒が届く
キスマイと同じ感じか〜って勝手に都合よく変換してた。だがしかし、一向に届かないKINGちゃん宛のデビュー発表のお手紙。ま、今の時代LINEやもんな(そういう問題ではない)

 

⑸2017年3月Jr.祭り横アリ
Jr.だけのコンサート=誰かデビュー=Mr.KINGデビュー
⑷と同じ都合よく脳内で変換してたパターン。

 

 

ヒロムさん そろそろ焦らすの 辞めてくれ(心の一句)

 

正直これだけチャンスをもらえてるからこそ、KINGちゃんに激甘モンペばばあな私でさえ、そろそろデビュー出来ないとやばいのは知っている。東京B少年とかがグイグイきてるのもわかる。

 

だからこそ、明日じゃないとダメなんや。これ以上待てない。ほんまに。

 

明日、Mr.KINGはデビューするよ(言霊)

 

f:id:rnon888:20170408210238j:image


p.s.コン事務局はとりあえず今日のことをきちんと反省して明日に備えてください

永瀬廉くん入所6年目👏

2017年4月3日、永瀬廉くん、入所6年目おめでとうございます。

 

アイドルになってくれて、辞めずに仕事を続けてくれて、本当にありがとう。

 

誰かが事務所を辞める度に、アイドルがアイドルを続けてくれること、特にJr.が活動を続けてくれることは当たり前じゃないんだなと実感する。

 

今の私は廉くんがいるからちゃんと毎日仕事してるし、廉くんがいるから毎日が楽しいと言っても過言ではない。

  

中学生だった廉くんが、ジャニーズに入って、高校生になって、この春から大学生になったのすごくない?(なにが)

月日の流れ、早過ぎて恐ろしい。

そりゃ私も歳とるわ(笑えない)

 

f:id:rnon888:20170403011814j:image

 

Aぇ少年として初めてグループを組んだり、なにわ皇子としてレギュラー番組を持ったり、SexyAgeとして東京で仕事したり、キンプリとしてサマステの応援サポーターになったり、Mr.KINGとして今のジャニーズJr.の中心的グループになったりと、色んな人とたくさんのお仕事をしてきた廉くん。

 

この5年間、関西と東京の両方でお仕事をしてきた廉くんは、関西だけ、東京だけで仕事をしているJr.よりも、辛いこと、大変なこともたくさんあったと思う。だけど、それ以上に嬉しいこと、楽しいこともあったなと廉くんが思ってくれていればいいなと思う。

 

松竹座では、MC中ずっと顎にマイクを当てながら笑うだけで「廉くん、今日喋ったっけ?」みたいな日も割と多かったのに、先週の横アリのJr.祭りは、ちびジュの紹介をしたり、囲み取材の時に中心となって仕切っていたりと、「人間の成長すげぇな」って改めて感じた公演でした。

 

この5年の経験を活かして、6年目も廉くんがたくさん活躍しますように。

 

ファッション関係のお仕事をしている方、モデルの仕事待ってます!

 

今年こそ絶対デビューしようなっ!

f:id:rnon888:20170403020828j:image

Mr.KINGとして!!!

 

p.s.海人、18歳の誕生日おめでとう🎂

 

 

でましたっ!第23回Jr.大賞

ついにやって来ました、第23回Jr.大賞。


⚠️この先ネタバレ三昧です。ご注意を。

 

 

 

 

 


とりあえず一言、声を大にして言わせてほしい。
悔しいですっ!!!(cf.ザブングル加藤)(古)

 

やっぱ岩橋玄樹強いわ。神宮寺の彼女なだけあるわ()

 

去年に引き続き、永瀬廉くん、恋人にしたいJr.2位!おめでとうございます。

f:id:rnon888:20170223194754j:image


「一位を取りたかった気持ちもあるけど、嬉しさの方が強いよ。だってファンのみんなが投票を頑張ってくれてたのを知ってるから。俺に投票してくれたみなさん、ありがとうございました!」


なにこのコメント。優しさで溢れてる。廉くんの優しさで溺れそう。これからも応援したさしかない。むしろ応援させてください。


一昨年の恋人にしたいJr.2位の時の

「ほんまにファンの方のおかげだと思っています。たくさんいるJr.の中で俺に投票してくれてありがとうございます!」

っていう大好きだったコメントを軽く超えたコメント。ぜひ恋人にしたいJr.大賞のコメント大賞をあげたい(?)

 

わりと毎年上位なので、廉くんのファンは感覚麻痺してるかもしれないけど、あんなにいっぱいいるジャニーズJr.の中で3年連続2位に選ばれてるの凄くないですか?永瀬廉くん流石じゃない?かっこよすぎない?好きしかないね?(そろそろ黙ります)

 

 

第23回Jr.大賞の永瀬廉くん、下記にまとめました。
ファン投票

 f:id:rnon888:20170223195211j:imagef:id:rnon888:20170223195225j:imagef:id:rnon888:20170223195234j:image

 

Jr.投票

 

f:id:rnon888:20170223195256j:imagef:id:rnon888:20170223195303j:image

 

 

正直、ファン投票で上位なのももちろん重要やけど、Jr.票は特別
ファンが見れない部分とかをたくさん知ってるみんなが投票してくれてるからこそ、こっちに選ばれた項目の方がリアル。


そんなJr.投票で、廉くんのことをキレイ好きそうって投票した人誰ですか?(笑)あの永瀬廉くんで合ってますか?顔が綺麗やから間違えた?(失礼)

 

あと、弟にしたいJr.に廉くんを投票してくれた人誰ですか〜?その人よく分かってるわ〜🤝(エア握手)

これからも永瀬廉くんを宜しくお願いします🙇‍♀️(誰か知らんけど)

 

改めて、廉くん2位おめでとうございます!!!

 

 

p.s.
メガネが似合いそうじゃなくて、メガネ似合います🤴🏽❤️

f:id:rnon888:20170223205623j:image