またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

去年の100倍!!!楽しかった夏〜Mr.KING公演〜

サマステMr.KING公演が終わってから早1ヶ月。

未だにサマステロスです。
なんならKINGちゃんロスです。

なので今更ながら、サマステMr.KING公演を振り返ります。


これを読んでくださっている方は、知っていると思うのですが…一応紹介しておきます。

Mr.KING

左から
平野紫耀、永瀬廉、高橋海人。


とにかく顔が可愛い3人組。
生きてるだけで癒しな3人組。
存在が国宝な3人組。(そろそろうるさいw)




たくさんの可愛いが詰まったKINGちゃん公演、正直見所しかありませんでした(日本語w)




その中で無理矢理選んだ見所トップ5 👑 を発表したいと思います(私調べ)(超偏見)


第5位!

アメフリ→レインボウ


紫耀廉で関西(BAD)の曲やるとか聞いてへんって😭(当たり前)

しかも同時期に松竹座で康二、大吾、流星でアメフリ→レインボウ歌うとか反則やから😭

これは5人で打ち合わせしたってことでいいの???
誰が5人でこれを歌おうって言い出したのか、早急に教えてください!!!!!(偉い人お願いします)



第4位!!

チラリズム

終始廉カイちゃんの可愛いが詰まってた一曲。

サングラスかけて登場する廉カイちゃん(かわいい)
腕組む廉カイちゃん(かわいい)
ニコニコ目を合わせながら歌う廉カイちゃん(かわいい)

とにかくかわいい。この一曲に余裕で定価払える。かわいいが過ぎる(語彙力w)



第3位!!!

THE DREAM BOYS

これは涙無しに聞けない😭!
3人で終わらない夢を描こうね😭(モンペ)

あと、廉くんの歌声優しすぎやから😭(号泣)



第2位!!!!


MC(曲じゃないんかよw)


こんな平和なMCありますか???
こんな可愛いMCありますか???

高橋ポエムが最高なカイちゃん。
自分も喋りつつ2人にもちゃんと話を振る廉くん。
そんな2人を優しい眼差しで見守る紫耀くん。

こんな可愛い3兄弟他にいます???(いない)

カイちゃんは廉くんと紫耀くんのことが大好きで、
廉くんは紫耀くんとカイちゃんのことが大好きで、
紫耀くんは廉くんとカイちゃんのことが大好きなんやろうなって、毎回すっごい伝わるMCで、本当に幸せな時間でした😇🌟



第1位!!!!!



「俺たちが〜?Mr.〜?」

\KING〜!!!/

って言えるエンディング😂www


KINGちゃん、なんならもうデビューしてるよな?(違)

ヒロム、元気なうちにKINGちゃんのデビュー曲早よ発表してな?
デビュー会見、豪華にしよな?(ばり上からw)



紫耀「最後にみんなで〜?せーのっ!」

\あーりーがーとー!/(言い方かわいい)

ってお礼を言い合える幸せ。
なんならKINGちゃんからお礼なんていらんねんで!?すぎるし、こっちサイドからありがとうの一言じゃ足りんぐらいお礼を言わなあかんと思ってるぐらい。



正直これ以外にも可愛いところ、かっこいいところ、おもしろいところ、いっぱいいっぱいあったKINGちゃん公演。
可愛い可愛い3兄弟。

何回考えてもこの3人がデビューしてない意味がわからん!

なんなら私の中ではもうデビューしてるからね(?)



本当に幸せな時間を
\あーりーがーとー💓/




絶対に3人でデビューしようね👑💕
(お偉い方々、本当に宜しくお願いします🙇)