またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

勝手にMr.KINGで動物占いをやってみた

仕事帰りに本屋でたまたま見かけた動物占いの本。

f:id:rnon888:20161002004534j:image


何気なくKINGちゃん3人の生年月日で占ってみると(ヲタクがしがちなやつw)

 

なにこれ!?

占い作った人、KINGちゃんのこと知ってんの?!

 

ってレベルでどんぴしゃだったので、まとめてみました!

 

60種バージョンの動物占いもあるようですが、今回は12種バージョンで。

 

 

3人の診断結果は以下の通りです。

 

平野紫耀(1997/1/29)

f:id:rnon888:20161001221638j:image

 

たぬきタイプ

 


『たぬきタイプのあなたは、いわゆる天然の人が多く、愛されキャラです。』

 

私「まんま、紫耀くんかよ!」



『たぬきの人は、自分自身に対しても、経験と実績を重視します。
何事も、経験を積んで、実績を出さないと意味がないと思う気持ちが強く、経験を踏まえて夢を叶えていく人です。』

 

 

紫耀「まずは周りの人にダンスの実力を認めてもらってからステージに立ちたいと思った」

(ダンスクvol.15 引用)

 

私「紫耀くんやん😭!」

 


『他の人と競争して、「トップにたちたい」と張り合うタイプではなく、自分が定めた目標にむかって、ひたすら経験を積んでのぼりつめていくタイプ。』

 


紫耀「座長感は出さずに行こうと思ってるんです。 王道タイプではなく、みんなでワイワイしながら作り上げていきたいですね。全体責任は僕が背負いますよ!」

(女性自身5/26号引用)

 

私「平野座長〜😭💓」(語彙力w)

 

 

『後輩や弱い人には、親身になった手助けしてあげるような優しい人です。』

 

れんかいのお兄ちゃん、紫耀くん!

当たりすぎやろ!!!

 

 

永瀬廉(1999/1/23)

f:id:rnon888:20161001221511j:image

 

ぞうタイプ🐘

 

 『ゾウタイプのあなたは、何事にも熱心に取り組むタイプで、勉強や仕事に対する努力は、他の人から尊敬される程です。』

 

私「れんれんかよ!まんま、れんれんかよ!」

 


『「努力と根性」を絵に描いたように、根気よく、取り組んでいきます。
ある意味「プロ根性」が備わっている人で、責任感も強いので、ハードワークでも弱音を吐くことなく全うします。
努力と根性で「デキる人」に自分を育てていくので、才能は年齢を増すごとに開花される、大器晩成型です。
その道のプロ、頂点に立つことも可能な人。
勉強や仕事に取り組む周りからも一目置かれ、信頼を得ます。』

 

 

 海人「廉は特に頑張ってるよ。紫耀とオレはずっとダンスをやっていたけど、廉は未経験の状態でJr.に入って悔しいと思ってたらしい。最初のころと今は全然違う。」

(2016.7月号P誌引用)

 

紫耀「(廉くんがドリボに向けてバク転を練習してる時)廉、すごかったからね。11時入りやのに9時には来て練習してた。」

(サマステMC 2016.8.27 2部)

 

努力家の廉くん本当に尊敬するし、好きやし、廉くんが努力してるところをちゃんと見てくれてて、それをファンに教えてくれる紫耀くん、かいちゃんも最高しか😭💓

 

 

『ぞうタイプは、みんなを盛り上げてくれ、しかもちゃんと嫌なことは言わないように配慮してくれてる。
いつも笑ってるけれど、みんなのいない所で努力と準備をしっかりしてくれるので、周りの人との仕事がスムーズになる。』

 

紫耀「廉は基本的に平和な空気。人間やから、たまにはイライラしてる時もあるけど、でも周りを不快な気持ちにさせたりすることもないし。」

(W誌2015.12月参考)

 

紫耀「生放送の時とか、廉は事前にスタッフさんとちゃんと打ち合わせをして、確認してくれてる。」

(ちゃお 2016.10月号)

 

れんれんの努力、見てくれてる人がちゃんといるからね!

そういうところ、ずっと変わらないれんれんでいてね😭💓

 

 

 

髙橋海人(1999/4/3)

f:id:rnon888:20161002001748j:image

 

ペガサスタイプ

 

『ペガサスタイプのあなたは、一言で表すと自由奔放な人。 好奇心が旺盛で、常に新しいこと、楽しいことを探しています。 普段は非常に穏やかな人ですが、何かに気持ちが集中すると、夢中になり、スーパーマイペース。』

 

 

渡辺翔太「どんなに疲れてても海人が容赦なく『〇〇しよー!これ食べよー!あれ飲みにいこー!』って結局そのテンションにみんな引きずられて元気になってるんだよね。髙橋海人に癒された日々でした」

(MyojoLIVE 2016夏号参考)

 

スーパーマイペースやけど、かいちゃんやから許されるんよね!(かいちゃんには甘い)

 

 

『ペガサスの人自身が個性的な人ですが、ペガサスの人は個性的な人に惹かれます。』

 

私「だから、服装が個性的なまっすーとか、キャラが個性的なけんてぃーに憧れるんか!(納得)」

 

『ペガサスの人は、成功することが目的ではなく、成功する為に努力する過程を楽しむタイプ。
いざ成功したら、安定した仕事は人に譲り、自分はまた新たな世界にチャレンジするかもしれません。』

 

常に上を目指すかいちゃん、かっこよすぎませんか?そんなかいちゃんがメンバーにいるMr.KING、最高やろ!!!

 

 

 

この動物占いが当たりすぎなのか、わたしが当てはめすぎなのかは分かりませんが(笑)
KINGちゃん、良い子の集まりすぎるやろ。最高すぎるやろ!!!


辛いことは3人で支えあって、楽しいことは3人で共有して、この3人はずっとずっと一緒にいてほしい(切実)

 

KINGちゃん、絶対デビューしような😭!!!

f:id:rnon888:20161002002916j:image