またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

永瀬担がJOHNNYS' Future WORLD from梅芸を観て

まず初めに、座紫耀 *1疲れ様でした。

 

 

正直、JOHNNYS' Future WORLD 大阪公演の出演者が発表された当時の私は、「廉くんは?」の一言に尽きました。

 

こんなに楽しそうなメンバーで、しかも大阪で、観る前から楽しいに決まってる!(断言)


「私でさえ羨ましいから、絶対廉くんも羨ましがってるわ〜」
って言ってたら、サマステのMCで

(∂ω∂)「めっちゃ楽しそうなメンバーやん!いいな〜!俺、絶対大阪行くわ!」って。


そうやんな!楽しそうなメンバーで羨ましいよな。でも廉くんはお勉強頑張ろうな😭✏️(オカンかよw)

 


そんな私は廉くんが居ないのを悔しがりながら、梅田芸術劇場で観劇しました。

 

とにかく紫耀くんがキラキラ✨していて、「あー、さすが我らがMr.KINGのメンバーやわ」(どこ目線w)

 

JOHNNYS' WORLD は初演から毎年観劇しているが、今までの出演者とは違う、紫耀くんらしさが出ていて、さすが座長を任されただけあるなと。

 

また、久しぶりに康二と並んで歌い、踊る紫耀くん。懐かしい気持ちと、またこんな日が来るとは…と感無量でした。

 

タイタニックのシーンでは2015〜16年のJOHNNYS' WORLD の廉くんと川崎皇輝くん兄弟とはまた違った、岸くん風雅くん兄弟。

岸くんのお兄ちゃん感(さすがSランクお兄ちゃん)*2と風雅の弟感(ひたすらかわいい)がとてもマッチしていて、全く同じ台詞なのに違ったシーンを観ているようでした。


もちろん、このJOHNNYS' Future WORLD に廉くんが出演しなかったのは残念だし、久々に関西Jr.のみんなと楽しくしている廉くんを観たかった気持ちもあるけれど、廉くんが居た頃と今の関西Jr.とは違う。

 

正直これは廉くんが出るところでは無いな、Mr.KING平野紫耀だからこそできた空気感なんだろうなって。

 

もし廉くんが出演していたら、みんなの立ち位置も、空気感も違っただろうし、関西Jr.の頃の松竹座でのコンサートを思い出して、昔に戻りたいとか言ってしまう自分が居たと思う。

 

サマステ千穐楽のMCで廉くんの言った
(∂ω∂)「3人で色んな仕事させて頂けて嬉しいな」
「もっともっと頑張りますね、俺たち
って言葉。

 

改めて、「そうやんな、廉くんも紫耀くんもカイちゃんも3人でMr.KINGやもんな」

 

個々で活動したこの秋の経験を活かして🍂(廉くんは受験だったけど😂)

冬のJOHNNYS' ALL STARS ISLANDMr.KINGの良いところいっぱい見せつけような!!!

 

Mr.KINGでデビューしようなっ👑❤️💙💛

*1:西畑大吾命名 かんじゅ日誌参照

*2:お兄ちゃん、ガチャ 参照