またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

私が選ぶ第23回Jr.大賞

今年もやって来ました、Jr.大賞の季節☃️

 

永瀬廉くんに“恋人にしたいJr.”1位を獲らせてあげたいという一心で今年も書きました✏︎

 

f:id:rnon888:20161111224549p:imagef:id:rnon888:20161111224555j:image

 

毎年思うけど、項目多過ぎ😂

正直無理矢理当てはめようと思えば、9割廉くんに当てはめれるけど、ちゃんと本当の一位を考えた。

サクサク書ける項目(理由が見た目とかのやつ)とめっちゃ迷う項目の差が激しい。

 

 

 

因みに私の勝手に考えたJr.大賞発表すると…(誰も頼んでない)

 

あ、先に言っておくが、disっている訳ではない。超真剣に考えたやつ。

 

 

 

ヒモにしたいJr.は中村海人

これはもう定番(私の中で)。可愛いから、何もしなくていい。とりあえず、私が仕事から帰った時に家で待ってて欲しい(ソファーで寝転びながら)

 

 

週3で合コンしてそうなJr.は田中樹

林真鳥も捨てがたい。いや、まとくんは週4か。(失礼)

 

 

家庭教師📕してそうなJr.は阿部亮平

塾の先生じゃなくて家庭教師ってとこがポイント。

 因みに、頼むから勉強してほしいJr.✏︎(失礼)は高橋恭平

 

 

担当美容師✂︎になって欲しいJr.は森継亮太雑誌読んでるフリしながら、鏡越しにめっちゃ見る😂

 

 

相談にのって欲しいJr.は神宮寺勇太

どんな愚痴でも優しくうんうん、って聞いてくれそう。

逆に聞いてあげたいJr.は永瀬廉

廉くんが抱え込んでるもの一緒に背負わせて() 

 

 

 チャリ通🚲しててほしいJr.は岸優太で、送り迎えはリムジン派であってほしいJr.は京本大我

 

 

 

考え出したら止まらないからそろそろ止めとこうか…

 

 

 

 因みに今回のJr.大賞の締切は12/9 消印有効

 

誰を書こうか迷っている枠には、どうか永瀬廉を!

 

永瀬廉くんに清き一票をよろしくお願いします🙏!