またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

Mr.KINGに2017年やってほしい仕事5選

2016年も残すところあと数時間


この一年、舞台やコンサートをはじめ、テレビ、雑誌、ラジオ等の仕事を通して、たくさんの幸せを届けてくれたKINGちゃん。

 

 

そんなMr.KINGの3人に2017年、是非やってほしい仕事をアンケートとりました。(ザックリですが…)

 

 

アンケート結果はこちらです👇

f:id:rnon888:20161231004254j:image

 

アンケートにご協力頂いた586名の方、ありがとうございました。

 

因みにその他の要因ですが、
CM、バラエティー番組、雑誌、声優、作詞等。

 

 

この結果を踏まえて、私がMr.KINGの3人に2017年やってほしい仕事を勝手に5つに厳選しました。

 

 

 

1.ドラマ

とにかく世間にKINGちゃんの可愛さを知ってもらいたい。出来れば学園モノ。もちろん制服はブレザー。いや、白のセーターでも可。

花男のF4みたいなカースト高い役なら尚良し。花男で例えるなら、もちろん道明寺が廉くんで、花沢類が紫耀くん。そうなると、海人は牧野つくしで。(F4の人数足りんw)

 

 

2.CM 

これもまた、たくさんの人の目に入るから、KINGちゃんの可愛さを知って貰えるチャンス!

廉くんはカルピスのCM一択。もちろんぶどう味。(ぶどう味のカルピスのCMがあるのかは不明)
これは、本人も出たがってるイメージが強い。

 

(∂ω∂)「俺、CMしたい!商品名言っていいかな?カルピス!あれのぶどう味めっちゃ美味い!」(2014.12.25松竹クリパMC参考)

 

(∂ω∂)「俺ずっと言ってるけど、カルピスのCMに出たい!長澤まさみさんに勝つ!」(2015.8.5サマステ2部MC参考)

 

因みに私の勝手なイメージはこれ😂

f:id:rnon888:20161231005505j:image

 

あと、Mr.KINGの3人でするなら、マリオパーティーみたいな素でワイワイしてるやつ。

もしくはシーブリーズシーブリーズは爽やかだだ漏れKINGちゃんにはもってこいのCM。因みにイメージはこんな感じ(廉くんばっかりになって申し訳ない)

f:id:rnon888:20161231005908j:image

 

 

3.ファッション誌のモデル
(∂ω∂)「俺細いんじゃなくて、スタイルいいの!手なげぇし、脚なげぇし!なんならモデル!(ドヤ)」(2016.8.28サマステ1部MC参考)

 

せやな、廉くんモデルやんな(違)
なんならKINGちゃん全員モデルやんな(違)

笑顔ももちろん可愛いけど、スタイル抜群な上、こういう顔もできるんやでって事を世間に伝えたい。

f:id:rnon888:20161231010202j:image

 

 

 

4.単独コンサート

「永瀬廉くんの団扇下さい!」

2016年大晦日現在、私の今1番言いたい言葉ランキング断トツ1位

KINGちゃんのファンだけで会場を埋めてあげたいし、あのほんわかした、かわいいかわいいMCをひたすら聞いていたい。
グッズデザインは、Mr.KINGのデザイナー(私が勝手に思ってるだけ)の海人に任せるわ。
もちろんDVD&Blu-rayの発売もお願いします。(気が早い)

 

 

 

5.CDデビュー
これはやってほしい仕事というか、するよな?(言霊)

3人がこれまで頑張ってきた事をデビューという形で評価してほしいし、デビューする事によって、3人はずっと一緒っていう保証が欲しい。
デビュー曲はKINGちゃんの可愛さがギュッと詰まった一曲(?)でお願いします。

 

 


2017年は、Mr.KINGの可愛さがもっともっと世間に見つかる1年になりますように。

 

Mr.KINGはピースフル✌︎

f:id:rnon888:20161231012558j:image