読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

18歳の永瀬廉くんの好きなところ18個

永瀬廉くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。17歳の1年間は、様々なお仕事を通して色んな廉くんを見せてくれたので(ずっと17歳でいて欲しいけど)18歳の廉くんも楽しみです。

 

ここで18歳にちなんで、永瀬廉くんの好きなところを18個(18個じゃ足りないですが)紹介します。先に言っとくけど、長いよ!(順番は無関係)

 

 

1.くしゃっと笑った笑顔

f:id:rnon888:20170122001150j:image
あの笑顔はまじで国宝。楽しすぎて上向いて爆笑してる時が1番可愛い。天使😇もしかして廉くんの前世は天使でしたか?なんなら、今世も天使なんじゃないかと疑ってるレベル。

 

 

2.すっと通った鼻筋(特に横顔
高須クリニック院長、顔面評論家、顔面人間国宝佐藤勝利に褒められる顔面の持ち主、永瀬廉って強すぎないですか?!
あの顔点数94点(寧ろ-6点の理由知りたい)の佐藤勝利がQ.なりたい顔は?に永瀬廉って答えたからな!(ドヤ顔)

 

  

3.スタイルの良さ
背の高さといい、手足の長さといいスタイル◎
なぜモデルの仕事がこないのか疑問でしゃあない。各ファッション誌のお偉いさん、ここに素晴らしい人材がいますよ!(大声)

 

 

4.優しい喋り方
ソフト関西弁(最近ちょくちょく標準語やけど)が最高に好き。あの顔であのしゃべり方はやばい(語彙力)

 

 

5.歌が上手い
廉くんの歌の上手さを1番最初に感じたのは、2014年関西ジャニーズJr.の城ホでのあけおめコン。当時15歳だった廉くんが、センターステージでたった1人、スタンドマイク一本で勝負したムラサキ。城ホにいる全員が廉くんに注目しているあの最高な空間。今でも鮮明に覚えてる。

 

 

6.照れた時の顔

f:id:rnon888:20170122002120j:image
そう!この顔!昔から変わらないこの顔!かわいい!照れてる!かわいい!無茶振りされた時とか、褒められた時とかによくするこの顔!CUTE!

 

 

7.真面目なところ
廉くんは昔からほんまに真面目!2016年の(廉くんがキャッチボールしかしていない)ジャニーズ野球大会で、スタッフの方とショータイムにどこから登場するとか、真剣に打ち合わせしてる姿見て、“学校で先生の話あぁやって聞いてるんやろなー”って勝手に思ってました。

 

 

8.努力家
きっとみんな、私の自担だって努力家だし!って思ってると思うけど、廉くんはほんまに努力家。(過保護)
バク転やダンスが苦手で入り時間の2時間前から自主練したり、リズム感がないからって理由で苦手を克服するためにも自らドラムに挑戦したり。苦手なことから逃げずに、努力し続ける廉くん。すき!

 

 

9.子ども好きなところ

f:id:rnon888:20170122005319j:image
廉くんがちっちゃい子供と一緒に遊んでる世界、素晴らしすぎませんか?可愛すぎやしませんか?ちっちゃい子を見て幸せそうな廉くんと、そんな廉くんを見て幸せな永瀬担。ハピネス!

 

 

10.気がきくところ
あらゆる所でこれは感じるけど、1番最近だと2017年1月11日昼部のジャニアイ。ABC-Zがゲストだった日。2幕で歌って踊って疲れ果てるABC-Z兄さんたち。河合くんの「水飲みたいわー」の声に1番に動いたのはもちろん廉くん。その場で水を飲まなかったとっつーに対して「水大丈夫ですか?ここに置いとくので、好きに飲んでくださいね」の一言を言える廉くん。廉くんママ、子育て成功しすぎ👏

 

 

11.優しいところ
f:id:rnon888:20170122002431j:image
それな!!!

 

 

12.関西Jr.の事が大好きなところ
上京してからも何度も1人で関西に足を運んでは、ステージに立つ関西Jr.の姿を観に行く廉くん。関西Jr.が大好きな廉くん。そんな廉くんをいつも温かく迎えてくれる関西Jr.とファンのみんな。廉くんは優しい人たちに囲まれて育ったから廉くんも優しいのか、廉くんが優しいから周りの人も優しいのか。卵が先かひよこが先かみたいなあれ。(語彙力)

 

 

13.ファンが言ってほしいことをきちんと言葉にしてくれるところ

f:id:rnon888:20170122002509j:image

 

14.MCの時に周りを見れるようになったところ
サマステのMCでボケ倒し、喋り倒すSixTONESとそのペースについて行けないトラジャ(宮近、七五三掛以外)。そんな時、積極的に「如恵留くんはどう?」とか「顕嵐は?」って、話せてないメンバーに話題を振ってあげる廉くん。

先日のジャニアイのABC-Zゲスト回で、全く話してないはっしーに「橋本くんの声も聞きたいなー」っていう超優しい振り方には泣いた。
松竹座で喋らんくせにひたすら顎にマイクを当ててた廉くんがこんなこと出来るようになるなんて…(過保護)

 

 

15.突然真顔で本音言ってくるところ
2016年サマステKING公演のMCで海人のお父さん、公演見てなんて言ってた?って話の時に
(・♢・)「海人はほんと、2人に助けられてるなって言われた。」
に対して、真顔で
(∂ω∂)「俺らだって海人にいっぱい助けてもらってるよ?」ってすぐに答えた廉くん。

まいじゃにで急に真剣な顔して

f:id:rnon888:20170122002533j:image

こんなこと言う廉くん。本気が伝わる。すき。

 

 

16.紫耀くんに頼って貰えるぐらいしっかりしてるところ

f:id:rnon888:20170122002549j:image
人に相談しないで有名(?)な紫耀くんから、こんな話が聞けるなんて😭
(ㅍ_ㅍ)「廉があってこそのMr.KINGだと思ってるよ」涙腺崩壊。

 

 

17.カイちゃんの事を弟扱いするところ
カイちゃんはMr.KINGの末っ子ってイメージが強いけど、廉くんより産まれたのがたった2ヶ月遅かっただけやねんで?なんなら、たった2ヶ月早く産まれただけで、カイちゃんのことをこんなにも年下扱いしてる廉くん可愛すぎないですか?

 

 

18.Mr.KINGのことが大好きなところ
ここ最近、廉くんだけでなく、3人から溢れ出るMr.KINGが大好き!っていう感情。この感情はいつまでも大事にしてもらいたいし、私含めMr.KINGのファンみんなで大事にしていきたい。
この3人がMr.KINGとして活躍出来てる事が当たり前じゃないってことを忘れずに、これからも応援していきたい。

 

 

長々と書きましたが、18個全てに共通点があります。

それは、イコール廉くんかわいい!に繋がるんです(笑)
そうなんです、廉くんはとにかく可愛いんです!(モンペ)
可愛いで溢れていた18歳までの廉くん。
そして、可愛いで溢れるであろう18歳の廉くん(?)


廉くんにとって、幸せな18歳になりますように。

f:id:rnon888:20170122004007j:image 

 

ps.モデルのお仕事待ってます。