またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

でましたっ!第23回Jr.大賞

ついにやって来ました、第23回Jr.大賞。


⚠️この先ネタバレ三昧です。ご注意を。

 

 

 

 

 


とりあえず一言、声を大にして言わせてほしい。
悔しいですっ!!!(cf.ザブングル加藤)(古)

 

やっぱ岩橋玄樹強いわ。神宮寺の彼女なだけあるわ()

 

去年に引き続き、永瀬廉くん、恋人にしたいJr.2位!おめでとうございます。

f:id:rnon888:20170223194754j:image


「一位を取りたかった気持ちもあるけど、嬉しさの方が強いよ。だってファンのみんなが投票を頑張ってくれてたのを知ってるから。俺に投票してくれたみなさん、ありがとうございました!」


なにこのコメント。優しさで溢れてる。廉くんの優しさで溺れそう。これからも応援したさしかない。むしろ応援させてください。


一昨年の恋人にしたいJr.2位の時の

「ほんまにファンの方のおかげだと思っています。たくさんいるJr.の中で俺に投票してくれてありがとうございます!」

っていう大好きだったコメントを軽く超えたコメント。ぜひ恋人にしたいJr.大賞のコメント大賞をあげたい(?)

 

わりと毎年上位なので、廉くんのファンは感覚麻痺してるかもしれないけど、あんなにいっぱいいるジャニーズJr.の中で3年連続2位に選ばれてるの凄くないですか?永瀬廉くん流石じゃない?かっこよすぎない?好きしかないね?(そろそろ黙ります)

 

 

第23回Jr.大賞の永瀬廉くん、下記にまとめました。
ファン投票

 f:id:rnon888:20170223195211j:imagef:id:rnon888:20170223195225j:imagef:id:rnon888:20170223195234j:image

 

Jr.投票

 

f:id:rnon888:20170223195256j:imagef:id:rnon888:20170223195303j:image

 

 

正直、ファン投票で上位なのももちろん重要やけど、Jr.票は特別
ファンが見れない部分とかをたくさん知ってるみんなが投票してくれてるからこそ、こっちに選ばれた項目の方がリアル。


そんなJr.投票で、廉くんのことをキレイ好きそうって投票した人誰ですか?(笑)あの永瀬廉くんで合ってますか?顔が綺麗やから間違えた?(失礼)

 

あと、弟にしたいJr.に廉くんを投票してくれた人誰ですか〜?その人よく分かってるわ〜🤝(エア握手)

これからも永瀬廉くんを宜しくお願いします🙇‍♀️(誰か知らんけど)

 

改めて、廉くん2位おめでとうございます!!!

 

 

p.s.
メガネが似合いそうじゃなくて、メガネ似合います🤴🏽❤️

f:id:rnon888:20170223205623j:image