またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

永瀬廉くん入所6年目👏

2017年4月3日、永瀬廉くん、入所6年目おめでとうございます。

 

アイドルになってくれて、辞めずに仕事を続けてくれて、本当にありがとう。

 

誰かが事務所を辞める度に、アイドルがアイドルを続けてくれること、特にJr.が活動を続けてくれることは当たり前じゃないんだなと実感する。

 

今の私は廉くんがいるからちゃんと毎日仕事してるし、廉くんがいるから毎日が楽しいと言っても過言ではない。

  

中学生だった廉くんが、ジャニーズに入って、高校生になって、この春から大学生になったのすごくない?(なにが)

月日の流れ、早過ぎて恐ろしい。

そりゃ私も歳とるわ(笑えない)

 

f:id:rnon888:20170403011814j:image

 

Aぇ少年として初めてグループを組んだり、なにわ皇子としてレギュラー番組を持ったり、SexyAgeとして東京で仕事したり、キンプリとしてサマステの応援サポーターになったり、Mr.KINGとして今のジャニーズJr.の中心的グループになったりと、色んな人とたくさんのお仕事をしてきた廉くん。

 

この5年間、関西と東京の両方でお仕事をしてきた廉くんは、関西だけ、東京だけで仕事をしているJr.よりも、辛いこと、大変なこともたくさんあったと思う。だけど、それ以上に嬉しいこと、楽しいこともあったなと廉くんが思ってくれていればいいなと思う。

 

松竹座では、MC中ずっと顎にマイクを当てながら笑うだけで「廉くん、今日喋ったっけ?」みたいな日も割と多かったのに、先週の横アリのJr.祭りは、ちびジュの紹介をしたり、囲み取材の時に中心となって仕切っていたりと、「人間の成長すげぇな」って改めて感じた公演でした。

 

この5年の経験を活かして、6年目も廉くんがたくさん活躍しますように。

 

ファッション関係のお仕事をしている方、モデルの仕事待ってます!

 

今年こそ絶対デビューしようなっ!

f:id:rnon888:20170403020828j:image

Mr.KINGとして!!!

 

p.s.海人、18歳の誕生日おめでとう🎂