またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

拝啓、喜多川ヒロム様

私は今、どうしてもジャニーさんに伝えたいことがあります(大声)

 

\な〜に〜?/(学校へ行こう!世代)

 

明日のジャニーズJr.祭り埼玉公演オーラスで、Mr.KINGをデビューさせてください(切実)

 

正直な話、ここ2年ぐらいの間で軽く5回は「デビューするわ、これ。」って思った瞬間があったけど、人生そんなに甘くなかった。

 

⑴2015年8月サマステ特別公演オーラス
Wアンコの後にキンプリ6人で再度スージに登場して、神宮寺の「みなさんに報告があります!」は確実にデビューやと思った。寧ろデビューしかないと思ってたらまさかの「キンプリ継続です!」っていう報告。なんなら期間限定ユニットなの忘れてた。

 

⑵2016年4月WSZ代々木
ジャニーさんが見守る中、セクゾのコンサートでサクッと歌って「今からハワイに行ってきまーす」って言ってた3人に「ハワイでデビューかよ!嵐かよ!」とか言って浮かれてた私。今思うと、ほんまに恥ずかしい(写真集おめでとうございました)

 

⑶2016年8月サマステMr.KING公演オーラス
これこそデビューコンサートやと思ってた。本気で。オーラスで3人からのデビュー発表しかないと思ってたのに、なんの報告もなく♩なーつのおーわーりー🎐(森山直太朗

 

⑷2016〜17年ジャニアイ
宇宙から手紙が届く=Mr.KINGへデビュー発表の封筒が届く
キスマイと同じ感じか〜って勝手に都合よく変換してた。だがしかし、一向に届かないKINGちゃん宛のデビュー発表のお手紙。ま、今の時代LINEやもんな(そういう問題ではない)

 

⑸2017年3月Jr.祭り横アリ
Jr.だけのコンサート=誰かデビュー=Mr.KINGデビュー
⑷と同じ都合よく脳内で変換してたパターン。

 

 

ヒロムさん そろそろ焦らすの 辞めてくれ(心の一句)

 

正直これだけチャンスをもらえてるからこそ、KINGちゃんに激甘モンペばばあな私でさえ、そろそろデビュー出来ないとやばいのは知っている。東京B少年とかがグイグイきてるのもわかる。

 

だからこそ、明日じゃないとダメなんや。これ以上待てない。ほんまに。

 

明日、Mr.KINGはデビューするよ(言霊)

 

f:id:rnon888:20170408210238j:image


p.s.コン事務局はとりあえず今日のことをきちんと反省して明日に備えてください