読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

ジャニーズJr祭りに行ってきた話

f:id:rnon888:20170412192415j:imageさいたまスーパーアリーナでのJr祭りが終わって、早3日が経ちました。

ここでJr祭りを振り返ります。

各グループごとに印象に残ったこと、人について、備忘録として書き残しておきたいことが中心なので偏りありますがご了承ください。

 

Mr.KING
当たり前な話するけど、3人とも抜群に顔が可愛い。紫耀くんは今のJrのトップ感が凄い。廉くんはオーラスの最後の挨拶とか、Jr.BOYSの紹介とか、色んな仕事を任せてもらえてて嬉しい。海人のremedyにやられた大人たち多数。3人それぞれがソロ歌う時に、他の2人がバックで踊る構成天才すぎた。カモナで♩君が好きだよ〜に合わせてお互い指差し合うれんれお、かわいいの極み。

 

Prince
for the gloryそんなに走る⁉︎会場みんながヴェッ💢待ちしてるのなかなかおもしろい。1公演で軽く5回は見る、じぐいわと俺。岸くんがんばれ(笑)

 

Hi-Hi-Jet
やっと広い会場でローラーできてよかったね。B少年ちゃんたちと一緒にいると急にお兄ちゃんに見える4人。ゆうぴー相変わらず肌が白い。ゆうぴー女子ドルみたい(かわいい)

 

東京B少年
これが噂のB少年か!これは沼。ずぶずぶハマる大人多数。(那須くんの顔が好きです)横アリから玉アリの約2週間という短期間で那須くんのファン増えすぎ問題。龍我くんのママ増えすぎ問題。(那須くんも龍我ママ)那須くんの「BYAKUYA」はオタクみんな好きなやつ。(偏見)うきなす推したくなる。

 

SixTONES
ノリが最高。6人が同じ方向を向いて進んでるグループって感じがひしひしと伝わる。Amazing‼︎‼︎‼︎最高。オリ曲いちいちかっこいい。ストの曲は♩からだが勝手に踊り出す〜(お母さんといっしょのあの歌w)。衣装の布多めで羨ましい。ズドン!

 

Love-Tune
ファンとの一体感が素晴らしい。らぶの単独コンはデビュー組に負けないクオリティになると思う。自分達の魅せ方をよく分かってる。グループ力が高い。なんせ安井くんの安心感と顕嵐(有翔)のあのマイクの持ち方めっちゃいい。なぁ、みんな〜? \ そうだー!/

 

Travis japan
やっぱりダンスがずば抜けて上手いグループ。中でも美勇人のダンスは目を惹く。山手線の時のちゃかちゃんのガヤ()に毎回笑ってしまう(笑)割と控えめな人が多い印象のグループ(偏見)だからこそ、ちゃかちゃんみたいな人がいるのはとてもよい。あと、うみんちゅは沼。

 

 

〜番外編〜
作間龍斗くん
お願いだからみんな、どこかの現場で、とりあえず一回でいいから作間くんのこと見て?ローラー、トップスピードだったで賞あげたい。keyの作間くん、清い。全然鍵盤見ない、音楽一家の作間くん。あの落ち着きで14歳は絶対嘘。
プリプリの時のprince、princessコールはしない、Hairもそんなに歌ってない、ほぼほぼ口閉じてるあの作間くんが、最後の最後に「だいすき」って!その瞬間、玉アリに墓建てた。

 

 

以上、3日後に思うJr祭りについてでした。

 

p.s.誰もデビューしないんかよ!!!