またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

筋肉痛です、ジャニーズ大運動会

どうも。タイトル通りです。

 一昨日、東京ドームで行われた「ジャニーズ大運動会」に行ってきました。

筋肉痛の原因はもちろん運動ではなく、約6時間半構え続けた防振のせい(理由がオタク)

 f:id:rnon888:20170418230347j:image

今回の運動会でどうしても記憶に残しておきたいことを忘備録として書きます。

 

 

みんな知ってるとは思うけど、れんりゅちぇ最&高。可愛さ爆発。なにわ皇子foreverって感じでした(語彙力)

 

あ、もちろん忘備録としてわざわざ書きたかったこと、これではありません(笑)本題へ戻ります。

 

まずこの運動会で1番記憶に残ってること!それは!

Wゆうと *1 のバッテリー⚾︎

f:id:rnon888:20170418230502j:image

 小中高と8年間野球をしていた優斗くん(以下、ゆうぴー)。はい、メイン那須くんな画像でも、ゆうぴー負けじと顔かわいい〜!野球選手じゃなくてアイドルになってくれてありがとう。

特技は勉強と運動な雄登くん(以下那須くん) 。勉強出来て、運動出来て、この顔面。いったい前世でどんな徳を積んだんや?

この2人が本当に良きバッテリーで、ここは甲子園か?!と何度思ったことか。

HiHi-jetの中では最年長だけど、ベテランなはしみずパイセン *2 に割と面倒見てもらってる側なゆうぴーが、緊張してる那須くんに積極的に声をかけてあげたり、アドバイスしたり、すっごいお兄ちゃんしてて。那須くんも那須くんで、ジャニーズに入所してまだ1年と3日しか経ってない *3 のに、たくさんの先輩の中からピッチャーを任されたのはすごいし、プレッシャーに負けず真っ直ぐな眼差しでボールを投げ続けていて、本当によかった。

それに比べて、中間淳太(29)の大人気なさよ(笑)

(б∀б)「ピッチャービビってる〜!へいへいへい!」

ちょっと男子ぃ〜?かわいい那須くんにそんなんやめてよ!(面白かったけど)

そんな野次にも負けず頑張る那須くん(高1)。どっちが大人や。

 

結果はJ-whiteが負けてしまったけど、本当に素晴らしい青春を見せてもらいました。ゆうぴー、敢闘賞おめでとう。現役高校生すげぇな。

青春は、戻らないらしい (cv.平野紫耀

とにかくこの運動会を経て、Wゆうと軽率に推したくなった。これはやばい。(なにが)

 

もうひとつ、私の記憶に残ってるものは、障害物競走。

ちょっと!!!障害物競走の最後のJr.探す種目考えた人誰ですか?天才すぎる。

BOXの中に大量のJr.の名前が書かれた紙が入っていて、それを一枚引き、紙に書かれた名前のJr.を探して一緒にゴールするっていうおもしろさしかないこの種目。100人近いJr.が一斉にCan do!!Can go!!をシャカリキに踊るシュールさ。また、ボーナスタイムかのように、ゆっくりと世界が一つになるまでを踊るJr.たち。顔を見ても知らない後輩が多いのか、デビュー組の必死さが面白すぎた。

そしてここでも中間淳太(29)よ!

(髙橋)海人が作間龍斗くんを1番に見つけて、ちゃんとカメラに作間くんと作間くんの名前が書かれた紙を見せてアピールしてるのに、カメラアピール0で全力疾走でゴールテープきった大人気のなさ(笑)

 しかも連れてたJr.が森継亮太(23)。大人2人の手加減のなさには笑った。

 

笑った繋がりでひとつ思い出したけど(どんな繋がりやねん)、私の後ろのデビュー組担の人がPKでキーパーしてる諸星を見て「ニヤニヤしてる人だ! *4 」って言ってたのは笑った。テレビの影響力すげぇ。

 

そんな影響力のすごい地上波でレギュラー番組決まったMr.KING!ほんまにおめでとうございます!!!

 

 

 

*1:HiHi-jetの髙橋優斗くんと東京B少年の那須雄登くん

*2:橋本涼井上瑞稀

*3:2016/4/13入所

*4:炎の体育会TVで上田監督にニヤニヤすんじゃねぇ💢って怒られた