またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

Mr.KING魅力調査

大変長らくお待たせしました!
Mr.KINGの魅力調査!!!

この調査を行おうと思ったきっかけは、先月東京ドームで行われたジャニーズ大運動会に行った際、Mr.KINGの「夏にレギュラー番組決まりました〜!」という発表に対して、私の後ろの席にいたお姉さん(JUMP担)が「Mr.KINGって顔と名前はなんとなくわかるけど、どんな子たちが全然知らないわ〜」と呟いたところから始まりました。

こんなに可愛い3人を、こんなに愛しい3人をどんな子たちか知らないなんて!!!損してる!!!日本中、いや、世界中にMr.KINGの魅力を伝えたい!!!
そう思い、このアンケートを実施しました。


はじめに

【アンケート概要】
期間:2017/4/24 0時〜2017/4/29 23時59分
実施方法:googleでアンケートフォームを作成し、Twitter @rn888pに投稿
調査対象:Mr.KINGを好きな人
回答者数:480名

アンケートにご協力下さった480名の方々、本当にありがとうございました。

【アンケート内容】

Q1.あなたの担当(または推し)を教えて下さい。
Q2.担当(または推し)になったきっかけを教えてください。
Q3.あなたが思う担当(または推し)の魅力を教えてください。
Q4.あなたが思うMr.KINGの魅力を教えてください。
Q5.あなたが好きなMr.KINGのエピソードがあれば教えてください。
Q6.まだMr.KINGの魅力に気づけていない人へメッセージをどうぞ。


それでは早速、集計結果を発表します!!!
※独自調査な為、精密さは保証出来かねます。ご了承ください。

Q1.あなたの担当(または推し)を教えてください。

今回、回答してくださった方々の担当(または推し)はこのようになっております。

Q2.担当(または推し)になったきっかけを教えてください。


こちらは、各メンバーごとに集計しました。

平野紫耀


まいジャニ、少クラに次いでSHARKという結果になりました。主演ドラマはやっぱり強い!

・まいジャニでの天然発言を観て気になった。顔もタイプ!

・少クラIN大阪でシルエットを歌う姿を観てあの儚さにやられた。

・SHARKで歌っている姿に虜になった。

その他には、JOHNNYS' Future WORLD、関西Jr.の松竹座でのコンサート、雑誌等がありました。


永瀬廉

まいジャニ、少クラが圧倒的に多い結果となりました。やはり、テレビの力はすごい!

・まいジャニでの恋愛マスターキャラが可愛かったから。

・まいジャニで一生懸命MCをする姿をみて応援したくなった。

・少クラで青を歌う廉くんの綺麗な歌声と可愛い顔に落ちました。

その他には、関西Jr.の松竹座でのコンサート、DREAM BOYS、信長のシェフ等がありました。


髙橋海人

1番の少クラと僅差でサマステ、SexyZoneのコンサートバックと現場で着々とファンを増やしているカイちゃん。

・SexyZoneのコンサートですごくダンスが上手い子がいるなと思い気になった。

・サマステのKING公演で、花に願いをを歌うカイちゃんの可愛さにやられました。

・サマステでsnowman、Love-tuneといったお兄ちゃん達に助けてもらいながら、必死にMCに参加していた姿をみて、応援したくなった。

その他には、ガムシャラ、DREAMBOYS、Mr.KING VS MissQUEENの青春ダンス!等がありました。


Q3.あなたが思う担当(または推し)の魅力を教えてください。

こちらも各メンバーごとに集計しました。

平野紫耀

全体的にほぼ均等な結果になりました。
なにがすごいって、オールマイティなところが5位にランクインする紫耀くん。
顔がいいのも、ダンスが上手いのも、歌が上手いのも、演技が上手いのも全部全部当たり前だと言わんばかりの、オールマイティなところ!と答える平野担のみなさん。その潔さ、かっこよすぎる!

・喋る時はフワフワしているのに踊るとかっこいいところ。

・優しさが溢れている笑顔。

・なんでも完璧にこなすところ。

・安心する声のトーン。

・喋ると天然なのに演技の時はしっかりしているギャップ。

その他には、社交性の高さ、声(歌)、体格等がありました。


永瀬廉

ダントツで顔が1位という結果になりました(笑)
顔とかスタイルとか、廉くんのビジュアルに圧倒的自信を持つ永瀬担の多さ。わか〜るわかるよ、君の気持ち♩
でも、見た目だけじゃなく、努力家で仲間思いなところもみんなに伝わってるよ(どっから目線)

・東京に行ってからもわざわざ1人で関西Jr.のコンサートを観に来ているところに優しさと愛を感じる。

・見た目はチャラいけど真面目なところ。

・チャラそうに見えるけど実は素直でかわいい。

・激甘スウィートスウィートボイスな歌声!

・チャラそうだけど、すごく努力家で苦手なことにも積極的にチャレンジしている姿。

チャラそうだけど!っていう前置きをめちゃくちゃ頻繁に使われている廉くん、笑ってごめんなさい😂

その他には、ペロい、左利き、ツンデレなところ等がありました。


髙橋海人

1番が末っ子キャラ、次いでダンスという結果になりました。
さすが、みんなの末っ子髙橋海人!

・紫耀くん廉くんに甘える末っ子カイちゃんの可愛さにやられました。

・かわいい顔とかわいい声とかっこいいダンスのギャップ!

・大人数の中でも目を惹く、キレッキレのダンスがかっこいい。

・顔、声、性格と可愛いの三拍子。

・ステージに立つ時の目線や、堂々とした姿にキュンとした。

・かわいいと書いて髙橋海人と読むと思ってます!


基本的に、かわいい見た目とかっこいいダンスというギャップにハマる人多数。

その他には、芸術センスがある、ファン思い等がありました。

Q4.あなたが思うMr.KINGの魅力を教えてください。

こちらは特に多かった意見を抜粋させて頂きました。

・3人のバランスがとても良い!

・3兄弟感!!!

・3人誰がセンターでもいける!

・それぞれが自分の役割をちゃんとわかっていて、ちゃんとそれぞれを3人で補っている

・ポップな曲もセクシーな曲もなんでもいける!

・顔面偏差値の高さ

Mr.KING is 平和

・3人揃って天然が爆発してるところ。

・とにかく顔が天才

・パフォーマンスとトークのギャップ!


わかる!!!どれも本当にわかる!!!本当にこの通り!!!

Q5.あなたが好きなMr.KINGのエピソードがあれば教えてください。

こちらも特に多かった意見を抜粋させて頂きました。

・海人による「一緒に戦う仲間が紫耀と廉でよかった」発言。泣いた。

・ドリボの頃、2人に追いつけないと落ち込んでいたカイちゃんを、2人が励ましていたこと。また、それをカイちゃんが今でも感謝していること。

・カイちゃんが廉くんに美容院に付いて来てもらっているエピ。

・カイちゃんが街で酔っ払いに絡まれた時、紫耀くんが守ってくれた。

Mr.KING vs MissQUEENの青春ダンスで、紫耀くんが体調不良で本番出れなかった時に、「2人で3人分だな」と言って、紫耀くんの分まで頑張るれんかい。

・紫耀「廉の口角はいつも上がっていて欲しい」という名言。

・ジャニフワで地方にいる紫耀くんが寂しくないように毎日変顔の写真を送り続けるかいちゃん。


どれも本当にいいエピソードすぎて…
KINGちゃんは天使なのか?

特にMr.KING vs MissQUEENのダンスバトルは是非みなさんに見て頂きたい!紫耀くんの分まで頑張る弟2人に涙が止まらないから!!!

Q6.まだMr.KINGの魅力に気づけていない人へのメッセージをどうぞ。

こちらも特に多かった意見や、私も共感した意見を抜粋させて頂きました。

・とりあえず見て!!!

Mr.KINGの魅力に気付けた瞬間、世界が輝いて見えます。

・顔よし!歌よし!ダンスよし!ほら?気になった?

・ハマってみよう、KING沼。

・観葉植物の100倍癒されますよ?

・おいでよ、3兄弟の森。

Mr.KINGはハートフル ユートピア!!!

・KINGはすごいぞ!!!


それな!!!!!!

私が常々思っていることを、代弁してくださった皆さん、ありがとうございます。

ほんまのほんまにMr.KINGは最高です!!!!!!

少しでも気になった方、または、もっともっと知りたくなった方、是非twitter等でMr.KINGと検索してください。
きっと好きになります!
いや、好きになってください!!!