またここで会えるよ ずっと dream with you

Mr.KING永瀬廉くんに幸せになってほしい大人

去年の100倍‼︎!楽しかった夏〜永瀬廉 SixTONES TravisJapan〜

サマステ永瀬廉、SixTONESTravis Japan公演が終わり約1ヶ月経った今、今更だけど振り返ります。(未だにサマステロス)

 

 

まずはメンバー紹介から。せっかくなので、廉くんの専ニクで(笑)

 

SixTONES

f:id:rnon888:20160919224322j:image

 左から、樹くん、京もっちゃん、じぇっさん、北斗くん、慎太郎、こうちっち。

 

Travis Japan

f:id:rnon888:20160919224720j:image

左上から、顕嵐、仲田くん、みゅーてぃー、のえるくん、みやっち、なかいと、梶、しずやくん、七五三掛くん。

 

 

何回考えても、廉くんのネーミングセンスwww

 

そしてこの公演の座長、Mr.KING 永瀬廉。

f:id:rnon888:20160919224926j:image

はい、顔可愛い〜(廉くんには激甘)

 

 

すご〜く雑にこの公演を纏めると、SixTONESに圧倒される永瀬&トラジャ(ファン含むw)

 

 

とにかくうるさいSixTONES(褒めてる)にタジタジな廉くんが、なんせ可愛い!!!末っ子廉くん最高!!!

 

Mr.KINGにいる時は、どちらかというとツッコミ担当な廉くんが、ツッコミを入れる隙もないぐらいボケ倒すSixTONES兄さん😂

 

正直、宮近くん以外のトラジャメンバーが喋ってた印象無さすぎて…(ごめんなさい😭)

 

そんなタジタジな廉くんを支えてくれていたのは、いつも北斗と宮近くん。

2人には是非、全永瀬担から金一封を送りたいレベルで感謝🙏💸

 

(∂ω∂)「ボケ全部拾いきれんくて申し訳なかった…」

って言ってたけど、廉くんほんまによくがんばったよ😭💓(激甘)

 

 

本当は全曲振り返りたいところだけど、ダラダラ書いてもあれなので…

 

永瀬ストトラ公演、ここが良かったランキングトップ3 👑(私調べ)(超偏見)

 

 

第3位!

 

 

完全マイウェイ

 

下手バルコで北斗に追いかけられ、最終的に抱き着かれる廉くん。

 

この夏わたしが何度も発した言葉、「なんなん…ほくれん可愛すぎる…」

 

私の中では、紫耀くんのことが大好きなイメージが強かった北斗でしたが、廉くんの楽屋に入り浸ったり、自分の足のにおいを廉くんに嗅がせたり(?)仲良くしてくれた北斗兄ちゃん。

これからも廉くんのことをよろしくお願いします。

 

 

 

第2位!!

 

 

アンダルシアに憧れて

 

 

とりあえず、初っ端から廉くんの歌パートが多い!

 

そして廉くん、北斗、慎太郎による謎の三角関係(笑)

 

初めは北斗が手を差し伸べて廉くんがその手を握り、2人で手をつなぐだけだったのに、公演を重ねるにつれて慎太郎も廉くんに手を差し伸べたり、挙げ句の果てには北斗と手を繋ぎ、慎太郎と腕を組む廉くん。モテモテかよ!!!

 

大我と背中合わせで歌うところも、

「あぁ、美声のコラボレーション」と毎回心の中でつぶやく私(病気)

 

 

 

そして、

 

 

 

第1位!!!

 

 

 

Going!

 

 

美勇人と手を繋いで登場する廉くん(可愛い)

 

みんなとニコニコしながら歌う廉くん(可愛い)

 

ジャンプするところで、断トツジャンプが低い廉くん(可愛い)

 

 

いや〜、この一曲で廉くんの可愛さ詰まりすぎやわ(何度も言うが、廉くんに激甘)

 

歌いながら廉くんとアイコン取ってくれたたくさんのお兄ちゃん達、本当にありがとうございました🙏!

 

 

 

公演終盤のMCで、

「今やから言えるけど、正直このメンバーが発表された時、お、おぅ。って思ったよね😂」

って言ってた廉くん。正直私たちも同じでした😂絶対アウェーやんって思ってました(ごめんなさい)

 

 

でも最終的に

(∂ω∂)「このメンバーでよかった!楽しかった!!!」

って言ってくれて、その顔が本当にキラキラした顔で嬉しかったです(誰目線w)

 

 

ここでお兄ちゃん達から学んだことをMr.KINGに持って帰って、もっと大きいグループにして行こうね😇🌟